アッシュにありがとうございます✨

今日もアッシュにたくさんのお供え物が届きました😢

ココリオがモデルを一緒にしたマックくんママからお花を頂きました。


一緒に最近お出かけしてるチョコちゃんママ、ジャックに良くこられてるモモララちゃんママからお花を頂きました。

先日も御線香などを送って下さっためめたんママさんが和菓子をまた送って下さいました


ココリオ、アッシュのお洋服を作って頂いてたchiroさんからアッシュの写真を入れれるブリザードフラワーの写真立てを送って下さいました。


アッシュが大好きなパティシエールセリさんがアッシュの大好きなケーキを送って下さいました。

こんなにたくさんの方に思って頂いてアッシュは幸せな犬生だったんだなと思います。

また、私自身も我が子をこんなにも思って頂いて感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございます。

家族を代表してリオンからお礼申し上げます。

ずっと散歩にも連れていってあげられず家に閉じこもってましたが…

今日はお天気だったし、久しぶりに近くの公園にお散歩に行ってきました。

久しぶりに2人の楽しそうな姿を見れました。

ゆっくりゆっくりですが…ココリオと前に進んでいきます。

朝晩はリオンと一緒にチンチンをする毎日。

我が家はアッシュが一番に食事をするのは今も変わらずです。

リオンはアッシュくんにどうぞを毎日してます。

ココリオもやっと食欲が出てきて、

アッシュが食べた後にご飯を食べるようになりました。

ここ何ヶ月、アッシュと並んでリオンはご飯を食べていたから〜

アッシュがいなくなって〜食べなくなっていました。

でも、ココリオも少しずつアッシュがいない生活を受け入れだしました。

私もまだ人に会う自信がなく、お世話になったジャックにもお礼にいけずです。

ゆっくりゆっくり…アッシュの話ができるようになるまで

ココリオと前に進んでいきます。

たくさんのご心配、ありがとうございます。

わたくしのおすすめアイテムはこちら〜!

乾燥対策。おすすめアイテムのご紹介です✨
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

よかったらフォローしてね!

コメントしてね♡

メールアドレスが公開されることはありません。