アッシュくん天使の領域に入りました🐶

アッシュくんのご報告です。

先日待ちに待ったキュー動物病院の先生に針をしてもらいに行ってきました。

色々話を聞いて頂いて、アッシュの状態を聞く事が出来ました。

アッシュはもう天使の領域に入ったようです。

痛みも苦しみもない認知症に神様が導いてくれたようです。

認知症と聞くとかわいそうに思っていたんですが…ワンチャンは幸せな事のようです。

痛い苦しい思いを乗り超えた子だけが与えられる神の領域✨

ここまで長生きさせてあげて、偉かったねと先生に言われ号泣してしまいました。

左に回るのはアッシュの意思ではなく、脳の萎縮から

泣くのも左に回りたいけど回れないから

アッシュ自身は痛みがなく脳の指令で動いているだけのようです。

だから悲しまず、楽しく介護をしてくださいと言われました。

後は美味しい物を食べて、眠って幸せに余生を過ごして行きます。

認知症になると食欲が増え、ウンチもいい状態になるようです。

神様が与えてくれたプレゼント🎁

アッシュの余生を見守っていきます。

昨日はシャンプーに行ってきました。

体も綺麗にしてもらいスッキリしたアッシュ。

体中に床ずれがあり、血があちこちから出てますが…痛みはないようで救われます✨

もう怒ったりもまったくせず、ポーッとしてます😊
アッシュくんも綺麗になってXmasの準備が出来ました。

Xmas、COCOの誕生日、お正月、アッシュの誕生日と楽しい事が続くので

アッシュくん美味しい物をたくさん食べて毎日幸せに過ごします😊

たくさんの心配をありがとうございました。

わたくしのおすすめアイテムはこちら〜!

乾燥対策。おすすめアイテムのご紹介です✨
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

よかったらフォローしてね!

コメントしてね♡

メールアドレスが公開されることはありません。