みんなで梨を🍏🍏🍏

かなり落ち込んでいましたが…梨を食べる姿を見て前向きにまたなれました😊


美味しそうに梨を食べる姿に癒されました💦


美味しいね❤️


COCOちゃんは食べませんが、アッシュくんは食べてくれました😊

オムツが嫌いだから泣くし出来るだけつけないように。

体型的にどんな物をつけても外れてしまう。

そしてオシッコまみれになったらマットを洗い、体を拭き〜

新しいマットをひいたら…またオシッコ💦

またマットを洗い体をふいて…をずっと繰り返してました。

アッシュが悪いわけじゃない、でもイライラして無言で片付け…

またそれがアッシュにかわいそうな態度をしてしまったと落ち込んでの繰り返し💦

やっぱり介護は頭ではわかっていても、精神的に辛いです。

アッシュを優先すればする程、自分に負担がかかります。

それをやっと介護する側の事も考えないと持たないと気づきました。

かわいそうだけど、オムツもつけたり、サークルで寝かしたりするようにしたら気持ちが楽になりました。

ママだから私がしないと、ちゃんとしないと…

と自分だけで何とかしようと頑張ってましたが、家族にも助けて貰おうと思います。


普段は近くにいかないCOCOがアッシュの前に座りずっとアッシュを見てくれてました✨

ちゃんと理解してくれてるんだなと…

また気持ちを切り替えてアッシュくんのお世話を頑張って行こうと思います。

わたくしのおすすめアイテムはこちら〜!

乾燥対策。おすすめアイテムのご紹介です✨
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

よかったらフォローしてね!

コメントしてね♡

メールアドレスが公開されることはありません。