リオンくん入院😢

ご報告が遅くなりました。

リオン朝方4時まで血便が止まらず、グッタリしていました。

朝一で病院にいき、今日は担当医がいたので、もう一度全てを検査して頂きました。

水曜に検査した時は正常だったんですが、今日検査すると炎症がひどくなっていて、

膵炎かもわからないと…

皮下点滴では効かないので、静脈点滴をいれてもらい、入院になりました。

リオンを預けて一旦家に帰る事になり、夕方また病院に戻る事に💦

その間にエコー検査でお腹をしっかり検査して頂きました。

結果は急性胃腸炎でした。

急になった原因はわかりませんが、命に関わる病気じゃなくて少し安心😢

夕方面会と説明を聞きに病院に


朝はホントに怖くなるくらいグッタリしてましたが、少し顔が元気になっていて、安心しました。


いちよう明日退院出来る予定です。

まだ血便が止まっていませんし、静脈点滴をいれ続けたほうが治りが早いとの事で入院に

初めてママなしで寝るリオンが心配ですが、ダラダラと治らないほうがかわいそうですし💦

1日だけ頑張ろうね✨とちゃんとお話してきました。

そして昨日はCOCOも寝ていないので


隣にくっついて寝ています。

いつもはリオンが横にいるので、COCOちゃん今日はママにくっついてます

リオンがいないので探したりして寂しいのかな?

明日には少し元気になって帰ってこれるはずだから、今日はみんな我慢です。

リオンに何かあったらと嫌な事ばかり頭をよぎり泣きっぱなしだったので

今日はママもCOCOに甘えてゆっくり休みます。

皆様、ご心配おかけしましたが、リオンくんは大丈夫です。

また明日には元気なお顔をアップしますね。

わたくしのおすすめアイテムはこちら〜!

乾燥対策。おすすめアイテムのご紹介です✨
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

よかったらフォローしてね!

コメントしてね♡

メールアドレスが公開されることはありません。