エルメスのバーキンは純金より投資価値あり?毎年14%価値が上昇

たいていのブランドアイテムは、買ったとたん価値が下がります。中古となってしまうからです。

ですが、エルメスのバーキンはその生産量のコントロールを含めて、状態をきちんとキープできれば価値が上がる希有なブレンド。

まさに投資価値のあるブランドといえます。

エルメスの良さは何と言っても素材にあります。

トゴであれば、原皮の真ん中だけを使い他は全て捨ててしまうと。

ポロサスもウロコの目が細かく、均一で左右対称でないと採用しません。

もちろん自然界にあるものなので、そんな革はめったに出ない。 だからどうしても生産量が限られてしまうと。

ここまで素材に妥協しないブランドはエルメスかヴァレクストラくらいと言われています。

ただ、バーキンはバック自体に重さがあるので中身を入れるとホンとに重くて辛いですが…

今ではかなり苦労しないと手に入りませんし、投資するにも手に入るかどうかの問題がありますが…

今後女性はバーキンを買った事を贅沢と言われたら『これは投資よ』と言いかえせばいいかもしれません(笑) image

わたくしのおすすめアイテムはこちら〜!

乾燥対策。おすすめアイテムのご紹介です✨
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

よかったらフォローしてね!

コメントしてね♡

メールアドレスが公開されることはありません。